内覧会・・・

うちの嫁さん酔っ払うとめんどくせーな・・・普段はベタベタしないくせに酔っ払うと絡まれるんですけど・・・人の布団で爆睡している嫁さんのおかげで自分はどこに寝るべきかと悩んでいるYoshiです。こんばんは(~_~)

お友達と飲み会して帰ってきて俺の布団で寝てるよ・・・子供寝てるのにテンション高いし。まあ、いいんだけどさ、そういう日があってもいいと思っているからさ。そんな土曜日。

今日は朝起きて5キロラン。朝は結構走っている人多いな。おじさん、おばさん多いしやっぱ夜の方が走りやすい。ここは環状道路だから信号少ないし交差点も少ないからマラソンコースにはうってつけなんだろうなあと。そんな朝早く起きて5キロ走り、いつも通り金魚とか虫とかの世話をして午後は子ども達が出かけている間に来週から通うジムの内覧会に行ってきました。

まだオープンまでなので、なかなか綺麗な作り。

器具も色々あって使い方すら分からないけど、まあ徐々になれていけばいいかな。ちょっと楽しみ♪

その後は買い物して帰って嫁さんが飲み会だから家にいたけど、子ども達はプールの後にお友達と遊んでいたのでいつもより早く寝てしまったので比較的静かな1日でしたとさ。

明日は、久しぶりに電車に乗ってお出かけです。天気悪いらしいからなあ・・・どうなんだろ?
その前に朝早く起きて少し走ってこようかな?

今日はこんな感じ
ではでは