なかなか穏やかな土曜日・・・

ちょっと肌寒いくらいがちょうどいい・・・健康とは何か?と言うのを実感せずにはいられないYoshiです。こんばんは(^^♪

ちょっと早起き。理由は単に皮膚科に行くだけ・・・昨日夜遅くまで夜な夜な雑用こなしていたので寝不足感は否めない。けれども、9時始まりだろうから1時間前にいけばいいかな?って思って8時に行ったら15番目。なんだよ。土曜日は8:30なのかよ・・・

しょうがないので、まったり待って診察受ける。乾燥時期はアトピー持ちには厳しい季節ですね。

さくっと薬を貰って帰る。家に戻ってあまりにも眠くて二度寝。起きたら嫁さんはジムに行くって出て行きました。

軽く金魚の水を変えたり雑用したり・・・あいちゃんは今月プールを休会したので、はるくんだけプールに行っている間、パパとお留守番。でも結局お互いやりたい事やって終わった感じ・・・

夕方嫁さんとはるくんが帰ってきてから自分がジムに行って体を動かす。

木曜日残業で行けず、金曜日定休日だったので久しぶりのジム。まあそれでも4キロちょっと走って、ウエイトやったので体がバキバキに痛いのはいい証拠だね。体重もちょっぴり落ちてたし・・・最後にプロテインバーでバナナミルクのプロテインをグビグビと飲んで運動終了。

そして、家に一人。

近所のお友達の家に嫁さんと子ども達は夕飯がてら遊びに行ってたんですが、なんか結局泊まるってさ。まあ、そこはいいんだけど、

だったら、もう今日は23時に布団に入り、5時に起きて6時からジムに行こうっと・・・どうせ戻ってくるの9時って言ってるし・・・

今日はこんな感じ
ではでは