カロリーを消費し、カロリーを補充した日・・・

この暑さ、どうにかなりませんかねえ・・・こう暑いと何もかも暑い事から逃げる事が大事だなあと思う生活をする事ばかりに気が向いてしまうYoshiです。こんばんは(*^_^*)

10時起床。
いつもぐうたらしているのはよくないね・・・って事で、目覚めて1時間でプールに行っていきました。プールって言っても、その辺の夏休み仕様のプールではなくて、はるくんの通ってるスイミング教室がたまーに、生徒の家族にも開放している日があったのでガッツリ泳いできました。なのですげー疲れたけど・・・

はるくんは元気にスイミング教室通っているので最初は水怖い、もぐるの嫌い、深いプール苦手だったけど、普通に水の中にも入れるし、ちょっと泳げるようになってたのでびっくり。まあ親の知らない所で少しづつ成長しているんだねえ・・・そんな風に思いながらも自分も日頃の運動不足も兼ねて結構泳いだ・・・別に泳ぐのは普通に出来る人なので、淡々と泳ぎ続けてたけど体力落ちたよなあ・・・全然昔より泳げなくなってた。ま、この時期暑い所で運動するくらいならプールに通った方がいいかなあと。

あいちゃんは、相変わらずのチキンを発揮して小さいプールのみ。大きいプールに連れて行ったら、必死にパパに抱き着いて、ちょっと深い所に行ったら泣き出す始末。苦笑 ま、まだ怖いんだってさ。そのうち慣れてくれるといいなあ〜と思ったり。ついでにサウナもありましてちょっとサウナ入ったり、色々やって結局2時間半くらいプールにいたのかな?とにかく疲れた・・・久しぶりの運動としてはなかなかのもの。

それから、ちょこっとだけ買い物して、夕飯の時間に

「しゃぶしゃぶ温野菜に行きたい」

と、嫁さんが言うので、ガッツリ肉を食ってきました。(笑)
あんだけ運動して、消費したカロリー補充してどうする?って思ったけど、実際自分も運動しすぎてお腹空いたし、まーたまには、こういうものもありかなあと思いまして、夕飯はガッツリ食べてました。

うん。全然運動した意味がない。(笑)

でもいいのさ・・・たまにがっつり運動するってのも必要だなあと思ったので・・・

おかげさまでみんなグッスリ熟睡ですよ・・・自分も結構眠い。こんな感じで一応リフレッシュできたからよかったのかな?明日からまた仕事ですが、今週1週間乗り切れば2週間の長期休暇に入るので、それまで歯を食いしばってがんばりましょうかねえ?

今日はこんな感じ
ではでは。