13/16 貴族1日目・・・

なんか氷水かぶるか100ドル寄付するかって何かとニュースになっているけどさ、別に氷かぶらなくて素直に寄付すればいいじゃね?しかもALSだけなんで??とものすごく違和感を感じているのは自分だけなんだろうか?と思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

あれ、なんか胡散臭い。もともとハリウッドセレブでやってるから・・・って触れ込みらしいけど、ある意味不幸の手紙的なものだよね。次3人指名とか。しかも、寄付しなかったら氷水って罰ゲーム的なものに見えちゃうんだけどなあ・・・あ、そういう事言ってる自分は何もしてないの?って言われるのメンドクサイから言うけど、なんだかんだ東日本大震災関係、赤十字赤い羽根系はガッツリ自分の出来る範囲で協力してますのであしからず。ま、出来る範囲でね・・・

そんな木曜日。

今日は午後から子供達のスイミングがあって終わった後子供と嫁さんを回収して嫁さんの実家までびゅーんって車で行ってきました。やっぱ往復100キロ超えると疲れるな・・・しかもちょうど夕方だったのでいつもの倍くらいかかったし、所どころ渋滞があってアクセルワークでお疲れって感じ。

夕飯を近くのファミレスで嫁さんの両親にご馳走になったけど、あいちゃんは相変わらずパンケーキにアイスってデザート食ってるんじゃね?って感じ。はるくんも大人サイズガッツリ食ってるし・・・

今日から日曜日まで嫁さんも実家でのんびり、Yoshiさんも独身貴族でのんびりって感じですが、まー明日寝てるだろうなw 暑いから外出る気がおきねえ・・・

ま、一人の間くらい、お風呂場掃除くらいはしましょうかねえ・・・

帰りもそこそこ混んでてちょっとヘロヘロ。まーゆっくりやすみましょう。

今日はこんな感じ
ではでは。