仕事のストレッサー

現在、あなたの心身の健康に影響をあたえるような仕事上のストレッサーはそれほど多くないようです。ただし、中にはストレッサーを過小評価している人も少なくないので注意してください。小さなストレッサーでもそれが長期に及ぶ場合には何らかの影響を与えることがありますので、出きる限りストレッサーの軽減に努めましょう。

ようは、「問題なし」って事みたいです。仕事は比較的落ち着いているし、まあストレスはたまらないんですよ・・・でもそれ以外の事はちょっとストレスっていうか、(# ゜Д゜) ムカーって言うか、なんだか最近、「もうイイカゲンツカレマシタ┐('〜`;)┌」僕ね、いいんですよ。こういうのキライじゃないし、全員とは言わないけど中には必死にがんばってる人もいるし、うまくなりたいから努力しているのわかるし、だから今回も何人かは結果が出たし、それは誰かが「指導」したからじゃなくて、側にいる一つ上の先輩が基本を繰り返し教えていたのと、「本人が自主的に危機感を持ってやったから」こそ結果が出たんだと言っときたい。自分は曲がりなりにも「○○した方がいいんじゃないか?」「このままだとマズイ」と言ってきたアラームは出してきた。それは本人も少なからず気にしていて、何とかしようと思っているものだと思ってた。だから今まで何度か問いかけてたし、周りの軋轢にも「まだなんとかしてあげたいんだ」って思ってた。だけども、何にも機能せず、僕の意見はどっかにいっちゃって、「(゜Д゜) ハア??俺言ったじゃん!」って思う事も反映されませんでした。結果はたまたま良かった。本人もがんばったのかもしれない。でもなんの根拠もなく、ただ「多分」という憶測だけで行動したのなら僕はもう何もしません。何も言いません。だって・・・・


バカバカしい・・・イイカゲンにしろよ。(#゜Д゜)ゴルァ!!


俺ってなんなの?俺の言った事わかってたの?これが答えかよ・・・そう思うと、もう「勝手にすれば?」です。ちゃんと判断した上で、そうなっているのならそれは勝手な思い違いだから僕の間違いです。その時はきちんと失礼を詫びましょう。でもそういう風に思えない。やり方とか色々あるだろう。そりゃ方針もあるだろう。でも

「もし、どうにかなってたのなら貴方はちゃんとその後も考えてましたか?ただ、なんとなく数の論理だけで決めてませんでしたか?」

結局、元のままだったってのが、それだけのような気がします。やってる人達がかわいそう。このままじゃかわいそう。なんとかしてあげなきゃ、自分ならなんとかできるかもしれない・・・どうしたらいいのだろう???そんな風に考えてたけど、最低限の超えちゃいけない線を越えたような気がします。もう疲れたよ・・・結局「外野は黙っとけ!」なんでしょうね・・・・


もう(;゜Д゜)オレシラナイ


そんなムカツク時に聞く曲でオススメなのはサスケの歌です。さわやかなハーモニーが心に響いて、すっごく頭くることも忘れさせてくれます。

青いベンチ

青いベンチ