無駄旅・・・

最近めんどくさい事あると運動に逃げ気味感満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

6時半起床。なんか目が覚めてしまった事もあり超めずらしく朝8時前からジムに行き筋トレ2時間ガッツリやる。結局筋トレして代謝上げないと食事減らしても走っても一過性なモノにすぎなくてコツコツ筋トレしてBMIを下げていく事が着実だと再認識した今日。それでも全盛期にまだ追いつかない状況ではあるがコツコツやるしかないなって思って今日の運動。

最近プロテインバーにジンジャー味のプロテインが入荷してそれを飲んでいるんだけど、まあまあうまい。プロテインバーのポイントがたまりシェーカー貰ったし、どっかでプロテイン買って自宅でも飲むか・・・でも、運動してないのにプロテイン飲むとそれは、それで別な問題でそうなんだよな・・・

 

運動後、朝早かったもんでまだ10時。車でぷらっと東京方面に無駄にずっと走り続けてみたら結局越谷あたりまで来たので、越谷レイクタウンに到着。

ただ、そりゃ連休だもんね・・・すげえ人、人、人。当然一人だから食べ物屋さんは入れず、何か買うにしてもレジが並んでいて・・・結局何も買わずに1時間半くらいで撤収。

行きは高速つかってなかったから帰りは高速で帰ってきたけど、なんかナビの選択失敗したような気がしていつもより時間かかって帰宅。

もう夕飯食べたし、部屋も片づけたし、あとは寝るだけですな。

 

今日はこんな感じ

ではでは