抜け殻・・・

とりあえず懸案事項がそこそこ消えてなくなってほっとしているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

ぶっちゃけ、昨日めんどくさいなーって仕事が一気に片付いたので今日一日抜け殻モードであったのは間違いなくて、締め切り仕事?もう今日はいいや・・・前倒し作業?もうどうでもいいや・・・って色々考えた結果、適当に過ごそうと思ってダラダラと仕事していただけの日。

 

嫁さんがなんかみなとみらいでやっている展示会が今日が最終日で見たいって言うので、それの送迎頼まれて、それもどうでもいいやの時期だったので16時に仕事をフレックスアウトして放り投げてホント運転手みたいな仕事かよって思ったけど、たまにはそういう日があってもいいよね。って思って、付き合った。

 

正味30分だったけど・・・(笑)

 

そこから、まっすぐ帰ってきて帰りにケンタッキーで夕飯を買って帰宅。チキン食いながらダラダラと過ごしたら今日という日が終わってしまった。

明日はちょっと気分転換して夜ちょこっと真面目に勉強して、そして日曜日は試験をまた受けなきゃいけないからその対応を少しして週末ってあっという間に終わってしまいそうだなあ・・・って。

 

休みの日の充実は平日の仕事の充実や満たされ感に比例するって最近実感している。

 

今日はこんな感じ

ではでは