連休最終日・・・

なんも生産的な事をしないまま連休が終わってしまっている気がしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

連休最終日。

なんか台風の影響か自宅も大雨が降ったと思えば晴れ間になり、そしてまた土砂ぶりみたいな繰り返しをしていたもののなんもしないものなあ・・・って思って、ちょっと用事もあったので雨雲レーダー見ながら横浜へ外出。

お目当てのお店に行ったものの全然いいのなくて、ちょっとぶらぶらしたんだけど人ごみも多くて、途中雨も降ったりで、結局帰りは家の前までのバスに乗ってゆっくり帰ってきただけ正味2時間くらいの買い物。

 

帰ってきて結局ダラダラしてしまったなあ。

なんもしてない・・・

 

夜はごはん食べてからエリザベス女王国葬見ちゃったし・・・

 

さて、今週は3日しかないんだけど、仕事もコツコツ効率的にやらないとな。

でも、その前に台風がちょうど朝のピークになりそうでそっちも心配。明日午後出勤しようと思っていたんだけど、どうしようかなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは