ダラダラとしていたら1日があっという間に終わった・・・

これと言って何かしたとか、そういうのものが全くなくて惰性で終わってしまった気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつ衣替えをしようか悩み中なのですが、ちょっぴりだけ寒さを感じつつあるので、長袖の時期かなあと思ったり・・・まだいいけどさ、来週宮城行く時はスーツを薄いものから変えたほうがいいのか悩むんだけど、でも、どうせ外にいるのって正味の時間考えたら殆どなさそうだしな・・・とか、思ったりすると衣替えは、まあいいか・・・って後回しにしてしまう今日この頃。

 

ダラダラとネットサーフィンするとすぐ数時間食われますね。そんでもって、だらだらとしているから眠くなってウトウトして、ハッと気が付けば、1日終わってしまう。そんなペースでいいのかしら?と思ったり・・・正直土日暇なんだよなあ。何か趣味とか始めたほうがいいのかしら??とか思ったり・・・

 

でも、なんか、週末脳みそ使うのも疲れるんだよなあと思いつつ、仕事で勉強もしなきゃいけないのは理解しているんだけど、でも、テンション上がらないんだよなあ。仕事ってなんだろう?って思ってしまうんだけど、今の部署に慣れてないのがいけないんだろうけど、慣れるってなんだろうなあ・・・

 

そんな事考えると寝れなくなるからやめとくけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは