疲れが残っている金曜日¥¥¥

やっぱだるいなあと思ったまま1日ノリで過ごしたもののパフォーマンスが下がっているなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日結局疲れていたらしい・・・早起きできずに9時起床。

まあ、予定は10時からだったので全く問題ないんだけどね。だるいなあって思いながら惰性で生きてきた気がする日。

 

こうなることを見越していたので、低燃費モードにしておいただけなんだけど、朝から昨日の出張でお世話になった方へ一言連絡して、さりげなく次の段取りも入れ込んでおいたりして、まあ、そうやって仕事は所詮テトリスなんだよなって思えば積み上げるのを早めに積んでおけばいいだけって事なんだけどね。

 

午後は、ちょいと作業がありつつも打合せとか・・・

自分がこうしたいとか、あーしたいって思っていても相手の気持ちがモノをいう世界だったりするので、そこが抜け落ちると身勝手とか自己中心的になってしまうから難しいよな・・・今日もそんな事考えながら仕事していたらあっという間に1日終わったよ。

 

今週末は車の点検以外は特段大きな用事はないんだけど、ちょっとそろそろ勉強しなきゃいけないなあ・・・

試験受けるのめんどくさい。でも、受けないともっとめんどくさいなあと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは