ご近所散歩・・・

久しぶりにじっくり散歩をしてしまったヘロヘロになってしまったYoshiです。こんばんは('ω')

 

なんか原因不明だけどワイヤレスのヘッドホンに雑音が入り気味で、色々調べたらBluetooth の電波が何かと干渉しているのか分からないけど、ドングルをもっていい位置に置かないとキッチンで料理や食器洗っている時に支障をきたすと思ってUSBの延長ケーブルが欲しくなり、ダイソーであるっぽいと思ったので、近所のダイソー巡り。1件目はなくて2件目の合間に嫁さんと息子さんがボランティアで地域のイベントに参加していたので顔を出して、ちょっと差し入れして、近所のホームセンターとダイソー2件目。全くない。まあ探しているケーブルがタイプAケーブルの延長ってこともあるんだけどね・・・で、隣の電気屋さんみたらちょっとお値段張ったけどあったので購入。目的は達成されたので、そのまま横浜まで歩いても良かったけど、とりあえず電車で横浜へ。

 

何が・・・って目的はGUスポーツの短パン欲しかったんだけど売り切れてた。あとは人が多すぎて、もう買い物する気が失せて、とりあえず帰宅。なんか家についたら気絶したのはいうまでもない・・・苦笑

 

それでも、たまっていた用事系はこなせたのでとりあえずは満足だけど、明日からまた仕事が始まるかと思うと憂鬱。

 

今日はこんな感じ

ではでは