めんどくさい・・・

一番苦手な仕事って人の手垢がついている仕事じゃなかろうかと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

仕事任せるなら完全に任せなきゃだめだし、任せないなら手取足取りしなきゃいけないと思うんだけど、一番中途半端なのは自分がやりたくない部分だけを任せて他を自分でやり、ミスというか足りない所をフォローという形でマウントとっているような動きされると、やっているこっちは色々めんどくさいと思ってやる気がそがれるんだよなあって思った今日この頃。まじでめんどくさいって出来事多いなあ・・・って感じで色々あったけど、打合せもそこそここなして午後は休暇を取ったので午前中で仕事終了。

 

午後はなんの予定もない消化だったので、一息ついてから整骨院に行き、固まった首と肩をほぐしてもらってからジムに行く。本当は筋トレする気満々で来たんだけど、グローブが片方なくて、家にわすれたのかな?って思ってしょうがないから軽めに有酸素運動1時間やって終了。

帰り際にフロントに落とし物がないか聞いたら届いているっていうので回収。なんかちょこちょこ忘れ物するんだよなあ・・・気をつけなきゃ。

明日は、気疲れする飲み会が夜あって、これもめんどくさい。だって気疲れするだもの。楽しくない感じの飲み会で愛想笑う振りまくのに疲れそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは