仕事とは悩むこと・・・

自分の思い通りに仕事を進められない事をストレスというのなら、身近にいるストレッサーが誰かっていうのを理解してきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今週も終わったなあ・・・疲れた。

まあ、入ったばっかりで・・・って思っているんだけど、自分の思い通りに仕事をしてきた環境から一気に変わってみるとそれはやりにくくて当たり前だと思っているけど、何が一番めんどくさいって気を使って生きているということ、ストレッサーが誰かだいぶ分かってきて、なんか変なマウント取られているのは理解しているけどスルーしながらも、あれだよなあ。なんか仕事を手放したいのか、手放したくないのかどっちかにしてほしいなあと思う反面、こっちの仕事では、しゃしゃられて、気を使っていると、こっちの仕事はどうなっているの?って言われて、なんか、このチームってなんだろうなあって思う。

 

やりにくいのは、慣れていないからって言うのもあるけど、仕事引き継いでほしければ、それなりにちゃんと教えてほしいことってあるんだけど、そこは頭の中にあるものを吐き出してくれないと、用語、人脈、お作法、仕事のルール、何もかも分からない状態で、それ役割だからって言われても仕事出来ないんだよな・・・

 

ただ、ちょっとイラっとしているけど、イラっとしないように素のままでいないとな。

 

今日はこんな感じ

ではでは