なんつーか、めんどくさな日・・・

なんだろうね~求められてないのにしゃっしゃって来る人に限って結局最後はケツ持たないで逃げるんだよなあって思った事があるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はそこそこに忙しかった。何が忙しいって余計な会議があったので、その前裁きにてまどったから・・・もう、なんだろうね、どうでもいいじゃん、軽くさらっとやってその場で決めればいいじゃんって思っている事あったけど、なんか事前に何打合せするんだ、誰がでるんだみたいな話でさ、しかもTeamsで録画しているんだから気になるなら後でその録画見返せよ。って思うんだけど、それも言うのめんどくさいけど文字起こしもしていたいんだけど、サクッと仕事終わらせたいなーって思ってたので会議中のトランススクリプションって完全に言語が整っているわけじゃないから、その発言を見ながら、誰が発言してっていうのを記憶しながらサマリ書いて、1時間の打合せの議事メモ終了後5分で出したのよ。速度重視で、そしたら、英語のスペルが間違っているとかしょうもないツッコミ入れられてさ、推し量れよ。察しろよ。そこは重視してないんだよ。って・・・

 

そんな事ありつつも、部下の発表会で2時間拘束されて、自分の部下の出番15分だけど、こっちも終わった直後に色々フィードバックコメントまで作ってさ、なんかいい上司だなあ。(笑)

 

さて、今日はこの後ジムに行ってこよ。昨日遅かったから今日は早めにあがると決意する!

今日はこんな感じ

ではでは