しんどい・・・

トラブルとか嫌な事は色々重なるよな・・・って思いながらヘロヘロのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

7時から報告書をまとめるためにコツコツ仕事。昨日の件をまず片づけなきゃいけないんだけど、人の気持ちとか配慮とか抜けている奴って本当にむかつくわ。こっちが気を使って配慮しているのに全然関係なく立ち振る舞われるとまじでイラっとする。みたいな出来事もあって午前中とりあえず自分の手を離れるまでしっかり引継ぎ。

 

そんな日に部下が高熱出してダウン。コロナかも?みたいな話になり、あーそうなると昨日俺も一緒に同じ車乗っていたから濃厚接触者か・・・みたいな感じ。結局陰性だったけどどうなるかわからないし様子を見るって事も踏まえて結局明日の出張とりやめてオンラインに変更とか方々関係者に頭を下げたり調整したり・・・そんなに忙しいのにセキュリティ監査が・・・みたいな。話。あーそう、うーん。わかったこっちのチームでやるわ。って所から、ああ、そういえば稟議が2つあーだの、こーだの、言われ、そんでもって、途中調整した案件がトラブっているとかでその調整とか、締め切りタスクが満載でしんどいなあ・・・って。

 

しょうがないので今日はガッツリ仕事してタスク軽くしようって思ってそこからがんばって23時まで仕事。おかしいな。今日6時から仕事しているんだけどな・・・もう電池切れそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは