気分転換・・・

なんとなく気分転換が出来てちょっと心のエネルギーが充電できた気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、なんとなく天気も良かったし睡眠もばっちりとれていたのでお昼過ぎから映画を1個予約してみた日。って行っても劇場版ガンダムSEEDなのでめっちゃアニメなんだけど・・・(笑)

なので、それまでに軽く掃除。ロボット掃除機メンテナンスして、部屋を片付け洗濯物を取り込み子供たちの夕飯を先に作って、お昼くらいに家を出てららぽーと横浜へ。

 

映画館で映画見るの超久しぶりでいつもは家で席予約して発券してって感じだったけど、もうチケットレスなのね。QRコードでそのまま入れるの便利だわ。

映画の方はネタバレになるから中身書かないけど単純に面白かったな・・・もう1回見てもいいと思ったわ。とりあえず満足だった。

 

そこから車をビューンっと飛ばしてジムへ。実は2週間前から筋トレメインに切り替えてガッツリやり始めたのと、カロリーコントロールも始めたので着実に体重落ちている。いい傾向。でも、あんまりやりすぎるとストレスになるので食べたいものは昼間に食べて夕飯軽めにしている感じで睡眠も6時間は取るようにしていれば徐々に落ちていくと気長に頑張るけど、おかげさまでフルセットの従来のペースまで戻してこれて今週からウエイトアップ出来ているのでいい傾向。ただ1日開けないと筋トレ戻れないので、明日は近所を軽くお散歩かな~

 

でも、その前に明日は試験。

ちょっと勉強して寝なきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは