テスト・・・

力量とか指標とかを図るにテストはいると思うんだけど、さすがにこのテストないわーって思いながら終わったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

まず、多分合格はしていると思う。でも、なんだろうね~資格試験っていいながらさ出題範囲があるだけで、過去問もないし、ネットで情報でてない奴でね。唯一関連会社のEラーニングを受ければ・・・みたいな状態なので、ここ1か月くらいずっとやっててさ、そのおかげでそのEラーニングがここ1週間くらいほぼ満点状態でさ、いい感じでやってたわけ。で、試験始まるとそこからの問題3割もでねーでやんの。そんでもって、中身が知っているか問題ばっかりで、記憶力高い系の試験でさ、そんな問題に記載しているの役に立つの?ってニッチでマニアックな問題ばかりでさ・・・なんだかなあって、60分で100問以上答えなきゃいけない問題で見返す時間すらなくてギリギリ7秒前に終わったよ・・・まー受かっていると思うけど、これをもっているからすげーって事にならない試験だった気がする。

 

そんな日曜日。午後イチくらいに試験をうけてたので気分転換を兼ねて散歩しようと思って1時間くらい歩く。筋トレは今日は無理だと思ったのでゆっくり歩いて電車でいう駅3つ分歩いた先の駅前を少し探索して、帰りは電車で帰ってきた。まあ、いい疲労感なので運動としては十分でしょう。

 

今日はあっという間に終わったな。

明日からまたがんばろ

 

今日はこんな感じ

ではでは