まじめ・・・

今日土曜日なのに、なんか、コツコツやっているよなあって思ったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日はゆっくり目に起きて朝から片づけとかしつつ、ちょっと1時間ミーティング。それが終わってからお昼を食べて、ちょろっと休憩した後に、整骨院。久しぶりに行ったのでバキバキだったなあ。ただ、今久しぶり過ぎても見返しでめっちゃ頭とか首とかが痛い・・・

 

その足でジム。最近ジムで自転車こぎながら試験勉強2つ。もうドーピングしてひたすら過去問解いているだけだから意味がない。昔は本を買って・・・だったけど、今はEラーニングの過去問かって、ipadで表示させてちょっとの移動の合間とか、こうやってジムの運動中とかに出来るのでいいだねどねえ・・・そんな感じで運動しているのか勉強しているのかよくわからない状態。

 

そして夕方戻ってきて夕飯つくり現在に至る。

もう、今日は早く寝よう。なんか昨日寝つきが悪かったのかすこぶる眠い・・・

 

あーでも、もうちょっと勉強しときたいんだけど、睡魔に負けそうでしんどい。

 

明日はイブだからチキン頼んだのにみんなバイトとか仕事とかってタイミング悪いなあ。でも、お皿だけ欲しくて頼んだようなものだからなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは