イブの買い物は疲れる・・・

イベント時には車で出かけるのは一苦労だなって思ったYoshiです。こんばんは('Д')

 

別に大した用事じゃなかったんだけど近所のイオンに入っているケンタッキーにパーティバーレル予約しておいたんですよね・・・それが17時に出来るって言うのでちょっと買い物もするから30分くらい前にお店つくか・・・って思って車出したんですよね。そしたらお店近くになると大渋滞。そしていつものルートで入ろうとしたら今日は一方通行で封鎖と言われめっちゃ迂回させられ、そんでもってお店の敷地から駐車場で車を停めるまでめっちゃ時間がかかるわけ。

 

なんとかお店に入って、ケンタッキー自体は短時間で受け渡し終わったけど、帰りも車出すのに30分以上かかり。往復でチキンのために1時間以上つかっているのよね・・・普段15分もかからない道なのに・・・

 

本当はなんかお店ぶらぶら しようかなっておもったら、店内のアナウンスで1時間以上出庫にかかる可能性あるとか言われてさ、買い物する気も失せてしまったよ・・・

 

結局我が家は全員外出で、夕飯をチキンを食べて終わるというクリスマスでしたが、こういうクリスマスも悪くない・・・

ただ、先日受けた試験が1問足らなくて落ちたっぽい。あーやっぱ真面目に勉強すればよかった・・・せめて本くらい買えよ。って感じだよね。

 

今日はこんな感じ

ではでは