思いがないのはいないと同じ・・・

相談したいから時間を作っているのであって、そこでなんの回答もしないのは時間の無駄じゃないかと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっと今週終わった。今年もあと数日で終わるけど、なんていうか仕事している感覚がない。だってなんか、もう仕事がぐちゃぐちゃなんだもの。

目的とゴールがはっきりしない仕事ばっかりで、それだとよくないよな・・・って思っているから、自分の頭の中体操するのと、目線合わせするので資料叩いてさ、認識聞くのよ。これって誰ですの?これって、何をするの?なんか考えありますか?って・・・

 

ないのよ・・・答えが・・・

 

だって、俺途中からプロジェクトに参加しているからさ、そこで息吸ってはいている人に、あなたの想いはなんですか?って汲み取ろうとしているわけ。でも、そこに想いも思いもなくて、重い空気だけが流れちゃってさ、なんか、君たちが立ち上げたプロジェクトだよね?って言いたくなるわけ。それなのにさ、理想論ばっかり言いやがってさ、それはわかる総論ではね・・・では、具体的には?って聞いているのよ。夢はもうお腹いっぱいだからそろそろ目を覚ませって・・・そんなこと言わずに、理想だけ語ってもお腹はみたされないなあって思った金曜日。

 

あー疲れた。

でも、今試験をいくつか受けるタイミングで、もう割り切って年末年始の時間は勉強タイムにすることにした・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは