終日お腹が痛い件について・・・

今日は1日お腹が痛くて、何回トイレに行ったんだろうってくらい腹痛にやられているYoshiです。こんばんは(+o+)

 

もう、まだお腹痛い。冷えてお腹壊したのか、意味が分からない。でも、お腹が痛い・・・朝起きて家を出るまで2回。そして、駅から電車のって横浜駅で1回。某所について仕事始める前に1回。あと、は、もう10回以上行った気がする。

 

今日は来客もあって、打合せ中は気合なのか、意識してないのかわからないけど、終わったら腹痛。そしてお昼を食べに外に出て職場に戻ってきて腹痛。

もう、こりゃだめだねって話。とにかくなんか、お腹痛い。

 

しかも、明日寒いんでしょう?お腹壊しそう・・・

 

で、明日は、1回くらいやってみるかーって事で、たまたま見つけたビジネスホテルのテレワークプラン。朝8時から19時まで滞在出来て3000円っていうのがあったので、試しに利用してみようかなって・・・もう正直飽きたんだよね。職場には行きたくないし、某所は人が明日多めだし、在宅勤務は飽きてきたってことで、ワーケーションにはならないけど、まあ、横浜近辺のビジネスホテルに一人でポツンと利用してきます。

 

実際はガチ仕事だけど、ほとんど、打合せ時間が入っているのでホテルにいるのに自由な時間は正味1時間あるかないか・・・そんな感じですよ。

 

お金もったいないって??喫茶店にお金払うのと変わらないと思うし、ここなら密でもなんでもないし、何より、別件で稼いだお金あるから、たまにはいいのさ。

 

それも、これも、ものの試しってことで・・・

 

 

今日はこんな感じ

ではでは