精神的に削られてしまう・・・

嫌だなあって事たくさんあるけど、久しぶりに本当に心の底から嫌悪感に陥っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか、切ないわ。

上手く説明できないけど良かれと思ってやっている事が裏目に出るとダメージでかいよね。ましてや、なんてことない事かもしれないけど、ああ、そうなっちゃうんだ・・・って事の顛末を考えてしまうと本当に切ない。もう大ダメージ受けて心がしびれてしまってしばらく立ち直れないわ。

 

#誰か飲みに行きませんか・・・

 

そんなこともあるなかで仕事もめっちゃ忙しくて、ホントどうでもいい仕事に時間を取られるのがマジでめんどくさい。

 

プロジェクトA:とある偉い人に説明しなきゃいけないチームがある。

プロジェクトB:これまた別の偉い人に説明しなきゃいけないチームがある。

 

って中で、お互い同じこと求めてくるのよね。だったら、一緒にやりなさいよ。同じ資料で説明しなさいよ。変なプライド捨てなさいよ・・・

そんな事があって、お互い資料作ってくれみたいな・・・しかも来週とか言ってるしさ、ありえないわ。まじで・・・

 

そんな無駄作業のおかげで7時から仕事しているのに23時まで仕事ってなんだろうね??って思う。ただ、無駄。

 

ああ、もう23時前に布団に入っちゃおうかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは