仕事はじめ・・・

今日から本格的に仕事が始まったもののの、なんとなくモヤモヤ感が全く持って取れない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっぱだるいわ・・・仕事って。(笑)

今日は立ち上がりって感じの日でもあったので、そこまで忙しくなかったけど案の定自分の仕事をすっかり忘れているタイプだったので、何をすればいいんだっけ??って事になるんだけど、あらかじめそこは織り込み済みで今日のタスクを整理して仕事を収めておいたので、なんとなく淡々と仕事をした感じ。

 

ちなみに今日の夜から息子さんは海外にお友達と卒業旅行だそうで、うらやましいね・・・娘ちゃんに怒られるのでこっそりお出かけ費用ちょこっと出してあげたのは内緒。(笑)

 

しかも、帰国日に成田空港まで迎えに行くなんて、なんて優しい父親なんだろう。(笑)って、本当は代車返すの最終日だから、ドライブしたかったっていうのもあるんだけど、同じ車借りているので、そんなものなんもないんだけどね・・・ちょこっとセッティング違うだけで、まあ、気分転換がほぼほぼメインなんだけどさ・・・

 

なんか、このままぬるっとしたペースでいいのだろうか?とやっぱり悩むなあ・・・かと言って、それを改善するまでのテンションもないんだよなあ・・・謎。

 

今日はこんな感じ

ではでは