休暇最終日・・・

結局のこの休暇最終日に何もなしえないまま1日が終わろうとしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ああ、あっという間に年末年始休暇が終わってしまった。明日から仕事だって思うだけで非常に鬱になりそうな気分になるんだけど、乗り切れるのか自分?って思うくらいのテンション低めな夜。今日も1日何もしてない。ほんと無駄に時間を過ごした気がする。

 

だってYoutubeでしょうもないドラレコ系の動画を見始めて、そこから飛行機の着陸難しい動画を見て、そんでもってテレビの切り抜き見始めたら、ああそういえば年末年始録画したやつみていないなーって思ってそこから数時間見始めたらもう夕方。あー1日終わったわ。って今絶望しているなう。

 

まあでも、この年末年始は気になっていたら家の中の掃除関係はすませたし、買いたかったダウンと掃除用の電動ブラシ買ったし、コツコツ突貫工事でやってた試験も合格したし、最低限これだけはやりたいなって思っていたことがこなせたので、それはそれでよかったのかなと。

 

あとは仕事なんだよな~仕事だけなんだよなあ・・・仕事が本当にどうにかしないとなんだよなあ・・・このままだと腐りそうで怖いって思いながら生きているんだけど、あれだなあ、もうちょっと自分を見つめなおしてどうするか真面目に考えないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは