ダルダルな1日・・・

もうあと今日入れて2日で仕事はじめか・・・こんなに仕事したくないとブルーな気持ちになっているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日なんもしてないわ・・・

この後嫁さんを仕事先まで迎えに行くけど・・・やったことって、レーダー探知機GPSデータアップデートしたのと、パソコンの中ちょこっと整理しただけだわ。それ以外はちょこっと仕事の勉強しただけで、外にも出てないし、ジムにも行ってないし、なにしているんだか・・・って感じの1日だったなあ。

 

我が家のまんろんさんは、ソファーでゴロゴロしてましたし、途中かまってソファーで撫でててたら一緒に30分くらい寝落ちしちゃったし・・・なんていうか、もう1日の無駄遣いをすげえしているなあと。おかげ様でいいリフレッシュにはなったかもしれないけどね・・・

 

明日はお休み最終日。特に何も予定はないけどちょっと体を動かしてジムに行くくらいで、そろそろコツコツ勉強も本格的にやらないといけないからなあ・・・

 

なんだろ、このモチベーションの下がり方。きっと、目の前の仕事に対する納得感がないんだろうなあと。そして自分のミッションが明確になってない所が原因だと思っているんだけど、もうちょっと前向きに生きてみたいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは