車検・・・

この車何回リコール対応しているんだ・・・ってくらいディーラーに入院させている気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今回ディーラーに行くのはリコール対応もありつつも、車検の季節って事でお昼くらいからディーラーに車を持って行き1週間入院。もう3年たったって事なんだけど、その代わり代車に同じ車を借りたので、手続きして青い車が黒い車になったってだけの話。手続きは小一時間くらいで終わってちょっと走ったらやっぱり同じ車種とかグレードでも微妙に違うのでちょっと戸惑う。とりあえず帰り途中のコンビニに止めてセッティング。

 

まず自分の車デジタルミラーだけど、この車デジタルミラーじゃないから超違和感。それから、足回りのセッティングも違ったし、ナビの設定から、スピーカーの設定から、全部パネル設定なので、セッティング変えて、そんでもってスマホを車に接続して、なんやかんやでセットして走りなおしてちょっと違和感修正。こんなものかなーと。もっとも、多分ほとんど乗らないと思っているんだけど、最終日に海外旅行中の息子さんを成田空港まで迎えに行く可能性があるくらいかな・・・

 

それ以外は眠ってもらっている感じになりそうですわ。

 

でも、やっぱディーラーが都内って遠いな。

 

今日はこんな感じ

ではでは