入院明けの日曜日・・・

なんか今日もやり切ったなあって感じで朝からバタバタしていたような気がするYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日と同じくらいに起きて身支度整えて車に乗る。代車のインプレッサの乗り心地はイマイチ。やっぱり今の車の電子制御のサスペンションってすごく乗り心地が良いのね・・・って改めて実感するわけ。

ディーラーに到着して、車を回収。リコールと半年点検兼ねていたけど、まあ、CPUあたりがアップグレードされたと思えば良しとしようかなって感じ。

やっぱ乗りなれた愛車は乗りやすいなあと。

 

終わってちょっと洋服を買う。テレワーク増えそうだし、パンツが破けたので買い増ししているだけの予定がジャケットも買ってしまったのは内緒。でも、これでしばらくはもう洋服いらないかな・・・

終わってまだ時間に余裕があったので車の中から美容院に電話したら空いているってことなので髪の毛切ってきた。ま、新しい部署に行くし身なりはそこそこに整えて損はないかなと。髪の毛きったら、超さっぱりしてテンション微妙にあがった日曜日。

 

一旦帰宅して、一休み。アマゾンで届いた照明をセッティングしていい感じ。ちょっとリングライトじゃ光量足りてなかった気がしていたので追加の照明。同じの数個買ってこれはお世話になった人にプレゼント用で包装したんだけど、ちょっと送別会がなくなりそうな微妙な感じ。最悪手渡しやね・・・

 

夕ご飯作って一通りたべてからジムへ。音楽聞きながら30分走って30分バイクこいでいてスマホ見ながらやっていたら、気が付いたらホタルノヒカリが流れていて、ああ、今日は20時終了なの忘れてた・・・慌てて帰ったからシャワーすら浴びれずじまい。

 

あっという間に時間が経過してしまったけど、明日は在宅勤務。

まったりすごせないだろうなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは