まあまあな土曜日・・・

昨日飲み会で帰り遅かったけど、1日ちょっとヘトヘトになっていたYoshiです。こんばんは(−−〆)

朝8時に起きて身支度整えて車をディーラーへ。近所じゃないので世田谷まで行ってるんだけどリコール対応。3時間かかるっていうはずが、もっと時間かかるっていうので、だったら先にジム行こうかなと。代車を出してもらう。

代車が、自動運転でさアイサイトVer3積んでいてね。自分のやつはVer2だから、そこまでかしこくないけどVer3はレーンキープ機能ついているから、コーナーとか勝手にハンドル動くのすげえ。もちろん手をはなしたらやってくれないんだけど、技術はどんどん進化しているんだなあと実感したよ。

今度レボーグ買おうかな。って思っちゃったけど肝心の車の足回りがやわらかいのがタマニ傷。

で、自宅近辺まで戻りジムに行って筋トレ

少し間が開いたのと、つかれたので今日は全然ダメだったわ。

車自体は夜戻ってきたけど、リコールなので費用もかからずおわったんだけどさ。

まあ、こんなものか・・・って

明日も雨かなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは