とりあえずやる事はやった・・・

今週は忙しかったなあ・・・あっという間に1週間過ぎて悶絶していたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日も朝から某所で仕事。色々セッティングしていた機材の調整が終って搬出作業があったのでその立会い。結局ダンボール15個分の何かを精密輸送をしている専門の業者さんがやってきて手際よく納めてトラックで搬出してくれました。もっと時間かかるtかと思ったけど、そこはプロってやつだなあって・・・

 

そんでもって、少し別の仕事をしてからお昼を近所の定食屋さんで魚を食べる。魚を食べると健康的になった気分になるのは不思議。

で、午後職場に戻って色々段取りつけたり、調整したり・・・なんかもう後は本番に臨むだけだから、野となれヤマとなれって気分。

 

もうやる事やったので1時間早く会社をフレックスアウトで脱出して整骨院。久しぶりに行ったら体ガチガチのバキバキでした。とりあえずほぐしてもらったものの、その足でジム。明日は車のエアバッグがリコールだっていうのでディーラーに行く事になっているからジムいけそうもないなーって思ったので、金曜の夜に筋トレ2時間汗だくになってがんばってみた。

程よい疲労感で、達成感一杯。満足。

 

今週は疲れた。

週末はゆっくりしようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは