試験・・・

結局今日はハードな1日だったなあと無事に試験がパスできて一安心のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は朝から色々立て込んでいた。年末年始の休み明けということもあり全般的に混んでいたかなって思ったけどまずは朝から整骨院。どうも腰がバキバキで痛いのよね・・・とりあえず少し楽になったけど、まあ、さくっと終わらせる。

その足で毎月恒例懺悔の日。今日は混んでいたなあ・・・データ的には問題なかったけど、ちょっぴり数値は良くないって言われて、まあ経過観察。来月くらいには追加の薬を要求しないと在庫がちょっと心もとない・・・

混んでいたのでいつもの倍時間がかかったけど、あっという間にお昼になって横浜まで戻ってきてお昼をつけ麺ですます。ネットで見た、おいしいつけ麺って事だったけど、普通すぎて感動もなにもない。

 

ちょこちょこと買い物とか用事をこなして試験1時間半前にタリーズ。とりあえずネットで過去問の問題集を一通りやり直していつも間違える所はきっちりケアしてみた。最後の悪あがきをして30分前に試験会場に到着。なんかまだ時間あるのにもう出来るっていうので、そのまま手続きしてスタート。

前回行った町田のテストセンターと違って耳栓もあるし、防音のヘッドホンもあるので快適に試験が出来て満足。試験もおかげさまで余裕レベルだったので合格点700点以上で900点くらい取れたので、ま、良しとしましょう。

 

あと1個が月末に控えているのでこちらは勉強継続だけど・・・

とりあえず一息つける。

 

今日はこんな感じ

ではでは