穏やか・・・

世間は仕事初めの人もいるというのに8日までお休みなので、まったり過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

と言っても、そこまでマッタリはできていないんだけど、なぜかと言うと明日試験だから・・・先日受けた試験は勉強不足で記念受験のつもりだから落ちてもダメージはそこまでないんだけど、こっちは2週間前からコツコツやっているから落ちるとやばい。なので今日は午前中少しゆっくり起きてから今の今までコツコツ勉強してただけって言うから、穏やかに見えるだけなんだけど、実際はもう仕事はじめの人がチャットで

「休み明けでかまいません」

ってチャットしているんだけどさ、それって今日返事してくれって事じゃない?オフラインにしてステータスメッセージに8日まで休みですって表示されているなら9日にメッセージ打てばいいだけなのにさ、自分が忘れるならタイマーメッセージにしろよって・・・

まあ、でも、その割に中身が緊急性全くなくて、それ今日いる?って中身だけどまあ勉強しているだけだからオフラインでもメッセージは見てしまったので返事はしてあげたけどさ、なんか相手をおもんばかるって気持ちがない人とは仕事したくないよなあ・・・

 

そんな感じで夕飯も作ったし、テストも一通り勉強終わったし、今日はこれからジムに行って軽く運動して、そんでもってスーパー銭湯にでも入ってから、帰宅後もうひとがんばりしますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは