年末休暇・・・

今日から年末年始休暇に入っているものの、なんかまあまあ忙しい気がしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

昨日飲み過ぎてお昼近くまで寝てからの1日。まあ、自分が悪いんだけど、娘ちゃんの薬と自分の薬がなくなってきたので皮膚科。まずすごい混んでいて1時間半くらい待たされる・・・年末っていうのもあるのかな??

 

帰ってきて、年末なのでスーツとか息子ちゃんの学生服とかをクリーニングに出す。重い・・・それにしても最終日だったのか道も混んでいる。移動にいつもより時間がかかるのも年末って感じ。車のテレビにうつっているニュースはどこもかしこもアメ横の取材で、あれも風物詩なのかなあと。

 

家に戻ってきて年賀状を作る。もう自分は年賀状やめたいんだよね。

だから、来たものしか返さないって戦略にしているけど、まあ、どうなることやら・・・年賀状って作るのも書くのもめんどくさいしお金かかるよね・・・

 

それ以外にも細々とした用事をこなしていると1日終わってしまった。

ゆっくりできるものじゃないよね・・・ああ、掃除も少ししなきゃだめだろうし。

 

今日はこんな感じ

ではでは