仕事納め・・・

最終日だというのに全く持って仕事が収まった感は感じずに仕事を放棄して年内の仕事を終わらせたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もうね休暇全然取ってなかったし、ここで休み消化しないとやばいなあって思って、今日で仕事納めで11連休です。かと言って何もやることないので何しようか悩んでいるんですがむしろ勉強とかしちゃおうかな?と気が狂っているなあと思う今日この頃。なんだかんだで最終日でした。

 

今年は全く持って最終日の実感がない。まず人と合わないからお世話になりました的な行事も減ったくれもないから変化がない。なので人との関係に飢えているのだろうか?って思うほど。

そんでもって、仕事が収まってない。年末年始くらいゆっくりしたいと思って最終週は仕事を増やさないようにしていたのにまさかの最終日にとんでもない仕事降ってきてさ、年始早々めっちゃ仕事ぶち込まれたよ・・・マジでやってらんねー

今日も17時頃に上がろうかと思ったんだけど、その件のおかげで年末年始挟むと色々忘れそうで段取りとか予備作業とかし始めたら終わったので22時よ?クリスマスイブに何仕事してるんだか・・・って感じだよね?

 

結局年末年始の予定なんて、明日車の点検で車がお泊り。法定点検に加えてリコール対応とサービスキャンペーンとかでさ1日で終わらないってさ?何度リコール出ているんだかって感じだけど、代車借りれるからいいかなと。

 

で、チキンを取りにいかないといけないし、日曜日は車を回収するくらいかな・・・

後は、何しようかねえ。

 

誰か暇な人いたら、飲みに行きませんか?(笑)

 

 

でも、今年は色々考えさせられる1年だった。

思う事もたくさんあった。

 

特に人間関係で悩み、悩んだ年だったかもしれない。

来年は、仕事もそうだけど、人間関係に恵まれますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは