ネガティ部・・・

あーホント、色々メンドクサイなあと思う周期に入ってきたんだろうなあって思っているんですが、とりあえず自分の中で折り合いをつけれないのはなぜなんだろう?とつぶやいているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

ダルい。なんか今日寝付き悪くて目覚め悪くて4時間くらいしか寝れてないって言うのも理由なんだけどさ、なんかめんどくせーなーって仕事ばっかりで疲れたよ。午前中某所についてコツコツと仕事をこなして、来客対応1件こなして、その後長いミーティングだったんだけど、どうも出来る気分でもなく、適当に理由つけて職場に帰ってきた。

 

一人だったって事もありコツコツ仕事は捗る。

そんでもって、午後イチからボスにちょこっと仕事の説明をこなして終了。何にしても、やる気がおきないな~って話。

 

最近ネガティブな事だって理解しているけど、そういう愚痴っていうのがはけない昨今の社会情勢を踏まえるとここでしかつぶやけないんだけどさ、なーんか、自分の立ち位置って微妙だよなあって。これでいいものなのか・・・

もうちょっと、なんともいえないこのモヤモヤ感を解消するにはどうしたらいいのでしょうねえ・・・答えないのも分かっているんだけどさ。

それはないものねだりと言い聞かせているけど、最近気持ちよく仕事が出来ない理由ってなんなんだろう??

 

・先行き不透明な感じの仕事。

・自分にコントロールできない大きなうねりに巻き込まれている。

・自分の配下の部下がいいように使われている。

・そもそもコミュニケーション環境が少し劣悪になってきた。

 

色々あるんだけど、お前のせいと後ろ指指されているのは理解しているけど、でも、俺だけの力じゃどうにもならんよねえ・・・

 

だから、飲みに行きたくなる。

 

辛いなあ・・・

激しく疲れている・・・

 

消えてなくなりたい気分。

 

明日は、心が壊れそうだから、ゆっくり出社。とりあえず寝る時間確保して、めんどくさかったらシェアオフィスにでもいようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは