そこそこ日曜日・・・

今日空気乾燥しているよね。顔とか肌のパリパリ感が半端ないと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はゆっくり起床。特にこれと言ってやることやってない午前中。もっとも起きたのが昼近くだったって事だったので、それもあるかもしれないけど・・・

午後、ジム。今日はガッツリ筋トレメニューをやった。うん、満足。本当は終わってからちょこっとドライブがてら買い物しようと思って車出してジムに行ったんだけど、ちょっと別件の仕事が入って1時間オンラインでミーティングしなきゃいけなくなったので、急遽ジムを終わらせてまっすぐ帰宅。

 

中身はクライアントの契約があるから書けないけど、ショットでアドバイスする内容だったんだけど、なんか、追加費用払うから明日もやってくれと言われて、でも、明日仕事なんだよな・・・って思いながらまあ仕事終わりの夜ならOKだよって思って返事したのでラウンド2が明日追加で入ったわ。

まあ、ゴーストライター的な仕上げ作業だけど、言葉の魔術師って肩書付けてもいいんじゃないか?と思う今日この頃。(笑)

今日は、あと読まなきゃいけない仕事の本を読まなきゃなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは