会議まみれ・・・・

なんか、1日あっという間に終わりそうだなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

最近、健康的な生活をしているので夜更かしできない・・・(笑) 昨日は23時くらいに寝て7時に起きるばっちり睡眠。睡眠スコアもなかなかに良くて健康的。なんか16時間絶食した方がいいとか話聞いて今日は朝は抜いてお昼はサラダチキンとナッツですます。でも、なんかずっと打合せが多くて今現在2000歩歩いてないのよね。

 

打合せが多い。やばいくらい多い。

 

10時ー12時:チームミーティング

13時ー13時半:チームミーティング

13時半ー15時:会議

16時ー17時:会議

17時半ー18時:会議

18時ー19時:会議

 

こんだけ会議が多いと自分の時間が取れないよね。なので今日はずっと会議だけで終わってしまった・・・そして外部の人とやる会議もいくつかあって、顔出すって事は身なりを整える。って事は結果的に髭をそるって事でちゃんとしたカッコにならざる追えない今日この頃。女性がすっぴんから、WEB会議のシステムの方であたかも化粧しているようなレイヤー重ねる事もできるけど、逆に髭剃ってない人をあたかも髭剃ったみたいなレイヤーないかな・・・って思うわけ。まあ、無理だけど。

 

今日は、この後ジムに行って軽く運動しよう。じゃないとせっかくのペースが乱れてしまう。

 

今日はこんな感じ

ではでは