へとへと日曜日・・・

なんか、色々詰め込みすぎたのかな・・・って感じで、今眠気と戦いながら今日1日が終わろうとしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんとなく8時くらいに起きた。色々やる事あったなあって思って白湯を飲んで一息ついてからたまっていたやる事をこなす。一番重要なのはいつもの装備の通信モジュールを積んでいるのか確認したらビーコン積んでいた。だから、それを確認してスマホタブレットを連携。もう自分でもテレメトリーみれるようになったんだと思うとちょっと感慨深い。

 

午前中は、身の回りもちょっと整理したり書類作業。たまった保険の証券とか更新して、いらないプライバシー的なものをシュレッダーしたら終わった午前中。

午後、ご飯を食べてソファーに横になったら1時間くらい気絶してた。まあ、忙しく動きまくっていたからなあ・・・

 

目覚めてからの、机の周りちょっぴり模様替え。仕事しやすくなる対策。これでちょいと楽になったかなと思ったり・・・

気が付けばもう夕方。夕飯を作ったら18時で、これで1日終わってしまうなんて・・・と思ったので、そこからジムに行ってきた。

 

今回もガッツリ筋トレメニュー。まだまだ全盛期に戻り切らないなあ・・・それでも2時間くらい運動して、運動後のプロテインがうまい事・・・家に帰ってもうすでに筋肉痛って事は今回は効果でたのかしらねえ・・・

 

明日はちょっと副業の仕事をがんばらなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは