休みの日だからできる事・・・

体なまっちゃいそうだなあ・・・やばいなあ。このままだと。と本格的に運動しないとまずいって思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

近所のジムはしばらく休止。家にずっといるので歩数も稼げず運動不足は否めないなあと思いながらの日曜日。とりあえず、やれてないたまった事務作業をいそしもうとした午前中

・車の自動車保険の更新手続き

・昨日変えたスマホ設定と、タブレットの設定変更

・机の周りの掃除。

・そしで、仕事のメモをちょっと作る。

 

で、午前中終了。午後は1時間くらいスイッチのFit系のアプリで運動してじんわりと汗をかいた感じ。明日から仕事終わりに1時間くらい外走ってこようかなあ

 

在宅勤務だと曜日感覚も狂うし時間の感覚も狂うよね。だからこそ自分で規則正しく生活しないと壊れちゃいそうな気かするんだよなあ。

 

あと、コツコツたまった本でも読みますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは