睡魔・・・

ちゃんと寝ているのに睡魔が訪れるのは、なぜなんだろう??と考えてみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から1日某所で一人作業。ちょっと人目に憚られる作業がありましてね・・・自分の部下にも今日は某所には来ないでって宣言しておいたので一人で黙々と作業、作業。中身は教えないけど・・・午前中あっという間に終わる。

 

お昼一人だったので久しぶりに某ラーメン屋さんに行く。前は密集していた感じだったけど、お店のレイアウトが完全に一蘭みたいな個室っぽくなっていて笑った。ただ、久しぶりに食べたけど、全然感動なかったな~味落ちたんじゃないの??って思うくらい。

 

午後は某所で会議。会議している事も内緒の会議ってなかなかにスパイ映画ものだよね。実際大した理由じゃないんだけどさ。とりあえず3時間くらい謎会議に出席してた。もちろんオンラインだけど・・・

終わってどっと疲れが出たけど、残務やって、気が付けば20時。なんか働いているなあ俺。だから、明日は在宅勤務でいいや・・・もう外出するのめんどくさい。

 

今もそうだけど、在宅勤務とか家にいると無性に睡魔が我慢できないのはなぜなんだろう??ちゃんと寝ているんだけど・・・テレメトリー的にはいつもと睡眠時間は変わらないのにこの睡魔。うーん・・・もういいや。明日はゆっくり起きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは