打ち合わせ三昧・・・

在宅勤務が多くなったせいかWeb会議本当に多くなった。ただ、会議ってめんどくさいなーって思いながら今日も6つくらい会議こなしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

別に俺いなくていいんじゃね?的な会議多すぎるけどしょうがない・・・

 

9:00~上司とミーティング

ある仕事の件で相談。1時間くらい。まあ、これは、これで必要だったけど・・・そういえば上司に1か月くらい対面してないわ。

 

10:00~会議

正直、ラジオ。別の仕事してた・・・だっていてもいなくてもかわんないんだもの。一方的にしゃべって質疑応答ありますか?っていうのは、会議じゃないよね。

 

13:00~顔合わせ

6月からうちのチームに入ってくる人と顔合わせ。ただ、1時間で終了。何を話したのかさっぱり覚えてないけど、まあいい子っぽい。

 

15:00~個別の相談

顔見たことない人と、メールでやり取りしていただけの火とt話をする。お互い顔を出さずSOUNDONLY。相手在宅勤務でお子さんの鳴き声聞こえちゃっていたけど、なんとなく今気になっている点、不安な部分を丁寧に説明してあげて終了。

 

16:00~これも個別の会議

ま、半分雑談だったけどね・・・それでも必要ではあるけど、なんとなくうまく言えないけど、ここにあるのは、なんじゃらほい的な相談を受けて終了。

 

今週あっという間に終わったな・・・ただ、今日某所に1日いたけど人通りや車の交通量。そんなのがちょっと多かった気がするけど、帰りは電車ガラガラでした。

 

さて、明日は整骨院でもいっていくるかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは