そりゃ人増えるよな・・・

コロナ自粛も限界なんじゃないかな?ってニュースを見て思ったら、やっぱりそんな気がしているYoshiです。こんばんは(-_-)

 

元々GW明けまで・・・って言われてたからみんな我慢していたんですよね。やっぱりあと1か月って言われて、はいそうですか・・・そんな風にならないよな。って思ったわけですが、そんな週末。

今日は食材調達を兼ねて外出。子供たちは行きたくないというので嫁さんと比較的大きなホームセンターに行ってきました。

スポーツ用品店空いているわ・・・って思って新しいランニングシューズ購入。本当はジム用にシューズ買って、ジムにおいてあるシューズをランニング用にしたかったんだけど、仕方がない。しまってるから回収にも行けない。ついでにTシャツとか諸々購入。ユニクロも空いていたけどTシャツ買っちゃったし、まあ、とりあえず様子見。

 

ホームセンターもまあまあな混雑。とりあえず地震多くなってきたし、水とか保存食系を多めに調達して、まあまあな荷物になったのは言うまでもない。どうせ来週在宅勤務になるし、家にいるからね・・・食材多めに買ってもどうせなくなってしまうんじゃないかなと。

 

帰りはまったりゆっくり帰ってきてからの整骨院。バキバキの体を整えてもらったけど久しぶりに痛かった・・・ローラーベッドで気絶するように寝ちゃったよ。ずっと座っている時間が長いとやっぱり体も凝ってしまうものなのかしらねえ。

 

明日は買ったシューズで外走ってこよう。

後はちょこちょことやる事をこなして、まったりと言いつつも、それなりな日曜日になりますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは