肌寒い・・・

5月?ってくらい、肌寒いのに薄着で薄いジャケットで、何かとガクブルな1日だったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は某所で1日段ボールと格闘していた日。今使っているスペースが工事が入るとか急に言われて来週までに荷物をどけなさいって言われてしまったので、しょうがないから手の空いているチームメンバーで軽く事務所内引っ越し作業。単純に隣の部屋に移ったんですけどね。寒いとか言っているのに朝から汗だく。

 

お昼食べに行く余裕もなかったのでコンビニ。

軽くぱくついて、午後からTeamsで会議。マジで疲れる。

 

会議1:上司とMTG。とりあえず近況報告的な・・・そういえば上司と1か月以上リアルであってない。

 

会議2:ボスの定例会議に出る。いつもは眠気とつまんなさを戦いつつあるものの、今日はしゃべるパートが5分くらいあったので、しゃべって終了。特にお咎めなかったので問題なし。

 

会議3:某プロジェクトの会議。北海道の方なんだけど、コロナで出張できないからね。とりあえず進捗聞いてみるもののコロナで一休み。

 

会議4:部署の会議。とりあえずこんな事やりましたーって報告して終わり。

 

ここまでで18時。ここから部下数名と軽くミーティングというか相談って言われて3時間経過。まあ、たまに対面で会うものだから、ついでに、あれも、これもって相談する事になっちゃうよね。単純にあっという間に時間が過ぎる。

 

明日もそこそこ忙しそうだ・・・もう今週在宅勤務できない。

 

今日はこんな感じ

ではでは