少し疲れた日・・・

なんか、精神的に疲れたな・・・なぜだろう??って考えてみると、人の気分に当てられたせいなんだと理解したYoshiです。こんばんは(-_-)

 

今日も某所。朝少し早めについてから、軽く仕事をして、そこから少し外出。用事をこなしたかったんだけど、目的の用事はこなせずじまい・・・まあ、しょうがないんだけどね・・・

 

午後は黙々と某所でコツコツ仕事。なんだか、うまく説明できないけど、なんだろ?仕事がちょっとめんどくさいなーって思ったり・・・

 

少し会議を1-2個した後に、残務的な仕事をこなして、提出締め切り系の仕事を一つやってたんですけどね。締め切りで出した仕事が追加で、こっちの書類も出してくださいと言われて結構げんなり。

 

さすがに今日やる気も起きずに、疲れて帰る。

 

そんな日もあってもいいよね??

 

今日はこんな感じ

ではでは