残り3日・・・

納まらない。収まらない?治まらない?何かと年末進行を完全に大失敗しているので早くやれって言われているんだけど現実的に今年はもう無理かなあ・・・と思ってしまう自分がいるのは手を抜いている事になるのか?と、自問自答しているYoshiです。こんばんは(−−〆)

うん、今のキャパにはオーバーワークだと思うのよね。今日これでもガッツリがんばったと思うんだよなあ。それでも仕事が終わらないってことの一つに相手方のある仕事ではどうにもならないと思うのは自分だけ?って思うんだけどさ、色々気を使う・・・もとい、めんどくさい相手に反論の余地を与えないようにがんばっている事が結果的に仕事量を増やしている事だと思うと、なんかこの仕事意味あるのか?と思ったり・・・

午前中は気を使うメンドクサイ相手向かいの仕事をしていただけで終わってしまう1日。

午後はコツコツ仕事とレポート作る仕事3つこなして終了。気がつけば18時みたいな・・・そんな時間配分でいいのか?って思うけど、後輩ちゃんが僕の仕事を分担してくれるようになってちょっと楽。すげえ甘えているよ。

「ごめーん、悪いんだけど、これやっといて〜今度甘いものでも買ってくるからさあ・・・」

とか言ったり。それでOKと言われちゃうのもなんなんだけどさ。(笑)

今週は今日くらいしかジムにいけないなあと思ったのでジムに行く。明日飲み会だし、明後日外出でわかんないからね・・・

早く上がれたので黙々とランニング7.5キロとクロストレーナー2キロやって終了。満足。今日はやりきった感がある。でも、筋トレしてないなあ〜次時間ある時は筋トレメニューするしかないかな・・・

そして家に帰り、諸々片付けや細かい作業して現在に至る。

昨日睡眠時間短いから6時間は確保したいところ。

今日はこんな感じ
ではでは (^^♪