数か月ぶりの・・・

久しぶりになんか、家族とは・・・って感じになっているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

いや、別に何かあったわけじゃないけど、一言でいうと数か月ぶりに家族全員で外食した家族がここにいます。(笑)

だって全然全員時間合わないんだもの。今日だって本当は娘ちゃんのバイト先にこっそり行く計画だったのに急にバイトないとか言って帰ってくるし、なんかシフトずらしたらしく・・・じゃー夕飯でも食うかって事になったら息子さんは遊んでいるとか言ってるけど、急いで帰ってきてって言ったら途中でピックアップしてくれというので、車で新横浜駅まで来てっていうので行ったら東京から新幹線使ってやってきてるし・・・・いや、そこまで急いでないんだけど・・・

 

で、行ったのスシローよ。(笑)

 

嫁さん:酒飲みたい。

息子:焼肉は嫌だ。

娘:デザート食えればいい

自分:いや、和食食べたいんだけど

 

で、これ満たせるのファミレスか、回転寿司しかないのよね・・・なんだそれって感じだったけど、まーとりあえず食べたら、息子さんは明日早いから先に帰りたいと言い、駅で車を降り、嫁さんはドンキ行きたいといい、娘はファミマの1番クジでシナモンのぬいぐるみゲットしたいと意気揚々を1000円出して、シナモンのごみ箱ゲットしているし・・・(笑)

 

家に帰って、息子が爆笑してたよ。ゴミ箱に1000円もつかってるって・・・

 

ま、いっか・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは