年末進行・・・

なんか、無駄に忙しくなっている理由ってなんだろう?別に自分が理由じゃないのに、なぜバタバタしているのか理解できていないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

正直着任したばかりだから仕事の量もそこまでもってないのはずなのに色々締め切りがおかしい事になってるなぜだろう?

 

・無駄に事務処理をする案件が多くなっている。

・その事務処理を回すためのペーパーワークが多くなっている。

・で、なんか年末年始それを説明する人が長期休暇で休みがち。

 

って所に、誰かの失敗仕事があったり、誰かの引継ぎの精度が悪かったりしている所に、なんか知らないお作法が挟まってきたりしているので、そのせいで手戻りが多くなっているんですが、なんかそれ俺の仕事?って思う事最近おおいなあと。

 

今日もなんかとある仕事の件で要は費用よこせって交渉されているけど、別に費用出してもいいけど、予測と目標と、実績がないから判断しようがないのに、明後日の方向のポジティブ思考でなんの説得力もない説明されて、はあ?ってなっている自分がいたりして・・・なんか、マジでやりずれーって思った今日この頃。

 

わかるんだけど、もうちょっと仕事の段取りふんでくれないのかしら?って思っちゃうよね。

 

あーめんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは