反動疲れ・・・

回復リターンが遅くなっているのはおっさんになったのが理由かと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日の出張疲れで起きれなかった日。起きたら10時だったけど・・・まあもっとも寝たのも遅かったって言うのもあるんだけどね。それでもだるいのには変わりはない。

昨日の出張荷物をほどいて諸々整理して、特にバッテリー系とか充電しとかないと次のタイミングの時に忘れるからなって事や、眠気覚ましのカフェインキャンディーの補充とか、他人の名刺整理とか諸々意外とやることあるのよね。

あと、コートとジャケット。めっちゃジンギスカン臭い。昨日家に帰ってファブリーズしたけどやっぱだめだわ。ってことでスチームあててみたり、ついでに色々片づけモノしたらお昼過ぎちゃったよ・・・

なんかお昼食べたら一気に眠気襲ってきて気絶しちゃったけど、気晴らしかねてちょっと近所のお買い物にお出かけしたけど、なんかだるくて、必要最低限以外は何もせずにまっすぐ帰宅。。なんかすごいだるすぎて体が重い。

今日も寒かったけど、これからどんどん寒くなっていくのかな?我が家はもう布団は暖かくしているけど、部屋もほんのり肌寒い感じがするなあ・・・

明日は調子良かったら運動するとして、とりあえずは無理しないでマイペースですごしたいですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは