茶坊主2023秋・・・

性も根も尽きたという言葉が一番ふさわしい丑三つ時のYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

すげえ疲れた・・・ただ疲れた。もう寝たい・・・って日。

今日は超弾丸で日帰り札幌出張でした。まあ仕事なんだけど、超偉い人を連れての出張なので、今回は茶坊主。ツアーコンダクターと言ってもいいくらいの仕事があって。まあ、まじで疲れる。

 

飛行機乗ろうと思ったら修学旅行で保安検査場40分とか言われて別のゲート行ったら閉鎖してて、またさらに奥のゲートでへとへとになって飛行機の乗る。なんか畿内が揺れるとかで熱いコンソメスープがなくてがっかり・・・しかも飛行機が30分遅れで到着。そんで新千歳着いたらめちゃ寒い。

 

偉い人用の指摘席券を確保しているはずが、依頼した人予約忘れたとかいうので、緑の窓口全力ダッシュで購入して、チケット渡す。コート着たけどここで汗だく。

お寿司屋さんを予約していたけど、飛行機が30分遅れて、移動中に電話で後れを伝えて、なんとか調整終わって個室のお部屋確保しておいたところでお昼。

お昼食べ終わって、そこから14時から17時まで某社さんと打合せ。

で、その足でダッシュ新千歳空港に戻って、飛行機の合間にジンギスカン。しかも予約できないとか言われたので偉い人来る前に並んで席確保する社畜

 

ジンギスカン席は確保できたけど、目の前に超偉い人が座り笑顔と気を使いながらジンギスカン食べてすげえ気疲れ。

合間に家用のお土産をダッシュで購入。10分で5000円使って。帰路。保安検査抜けたら機材遅れで30分遅れのアナウンスからの50分遅れ。飛行機出たのが21時過ぎ。そして羽田についたのが23時近く。降りてダッシュで電車乗って帰宅したのが午前様。

マジでへとへと。そこから荷物ばらして風呂入って、一息ついたらもう2時だよ。

 

あー、まじで疲れた。

 

今日はこんな感じ

ではでは