やっぱりいつもと違うことは絶対にすべきじゃない・・・

今日は人生で最大の失敗を犯すことになりそうな勢いでどっと疲れが出たYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

それもこれも理由はお察しくださいなんだけど・・・今日は朝は在宅。1-2社MTGをしてから某所に行かなきゃいけないんだけど、

「絶対に遅れるな」

って言われていたアポイントがあってね。2時間前には交通トラブルを考えて現地傍の喫茶店で仕事しようと思っていたんです。で、ゆっくり移動していたら、部下から電話。ようは、大トラブルが発生して、大至急自分が対応しないと駄目な仕事が出てきて、それもこれも、前日に確認しとけっていう仕事をさぼったやつがいて、予定通りの大クレーム。そして、その対応するには、自分が色々連絡しなきゃいけない所もあり、PC立ち上げなきゃいけない所もあり・・・しょうがないので近くにあったルノワールに入り対応したんだけど、それでもギリギリ間に合うな・・・ってタイミングで喫茶店を出る。アイスティー1杯650円たか・・・

 

で電車乗ろうとしたら

回送

回送

次の駅止まり

 

予想外に電車来ない・・・で、どう考えても間に合わない。慌てて緊急連絡先に電話

「電車内のトラブルで止まってまして・・・10分遅れます」

ああ、遅れるなって言われたのに、俺、終わったな・・・と思ったけど、努力しようと駅降りて全速力!という時に限って、人ごみ全然進めず・・・そして改札で止められる。残高不足。支払いして、ダッシュしてエレベーターの前、全然こない。

 

結果、4分遅刻。終わった・・・ああ、終わった・・・そう肩を落としていたんだけど、どうやら前のアポイントが伸びていたらしく、ちょうど、ギリ間に合って、30分くらい要件済ませて終了。

 

久しぶりに手と足が震えた・・・終わってどっと疲れと汗が・・・クールダウンしたかったけど、大トラブルは依然進行中。もう電車移動中ずっとPC立ち上げ、色々対応していてさ、部下は電話させてくれとかいや、俺電車の中だし・・・チャットにしてくれとか、なんだかんだ言って、対応終わってへとへとだった・・・

 

でも朝ジムに用具一式おいてきたので、仕方なく筋トレ2時間。

終わって本当にへとへとだったよ・・・

 

あーあーあ今日は、一言だけ言わせてほしい。

 

なんて日だ!

 

今日はこんな感じ

ではでは