今日は疲れた・・・

ここの所仕事にプライベートに色々あって息つく暇なかったけど諸々が一旦終わって久しぶりに一息つけているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はちょっとほろ酔い。諸々な事があって疲れていた所だけど、やっと一段落した感じ。ただ、今日はついてない。

ジムに行こうと思って朝荷物を置きにジムに寄ったら今日は休館日。そんでもって電車は乗り遅れるわ、横浜駅でロッカー探していたら結構満杯で右往左往したから早く出社できず。落ち着いて篭らなきゃいけない時間が取れずにバタバタしてお昼は喫茶店で集中しようと思ったら満席で結局時間がなく何かに望まなきゃいけなくて、まあ結果的に失敗はしなかったけど、みたいな・・・事があったけど、一旦終了。どっと疲れた。

仕事はバタバタして終わり、プライベートは母親も明日退院出来そうだし、諸々溜まっていた事が片付いてよかったよ。

明日は昼まで寝てよう。うん、寝ていよう・・・

今日は夕方から某社さんに謝罪に行く事になっていたので同僚と謝罪っていう感じのお断り仕事。簡単に言うとお願いしていた仕事が別の会社に頼む事になりそうだったので一旦仕事をやめる前のセレモニー的に無理難題をお願いして終了って事になりそうだけど仕事の事も断るにしても儀式が必要だからね・・・

そんな難しい打ち合わせのあと、疲れて同僚と焼き鳥やで軽く一杯。

お酒飲んでお疲れ様みたいな感じで家に帰ってきて現在に至る。

うん、今週疲れたなあ・・・疲れたよ。

お疲れ様、今週はがんばったな。

今日はこんな感じ
ではでは